Monday, December 19, 2011

デジタルカメラマガジン 2012年1月号選考 組写真部門 佳作

本日発売のデジタルカメラマガジン 2012年1月号に於いて

組写真部門で 佳作 に選ばれました。



選者(小林紀晴 先生)から
【講評】荒木経惟さんが撮る写真を少し連想させます。浴衣姿、そしてなにより、私的な関係が見え隠れしているところがです。でもちょっと惜しい。

【アドバイス】2枚目はいらなかったと思います。そしてもっと、大胆に過激に撮っていってください。撮る者が汗をかいた写真を見たいです。

というコメントを頂きました。



アラーキーとはホンマに畏れ多いですが、

めっっちゃくちゃうれしいです!!

素敵なモデル様のお陰です!

ありがとうございます!!



頂いたアドバイスや多々ある反省を活かして、

もっとイイ写真撮れるように邁進していきます!


No comments:

Post a Comment