Monday, December 24, 2012

デジタルカメラマガジン 2013年1月号選考 組写真部門 佳作


12月19日発売のデジタルカメラマガジン 2013年1月号に於いて

僕の組写真 ISHRAKK が

組写真部門 佳作 に選ばれました。



選者 小林紀晴 先生 から

【講評】以前も女性を被写体とした写真を応募されたTettsさん。次第に世界感が確立されてきたように感じます。今回のものも、かなりエロティックです。真っ赤な光が、現実から遠いところへと観る者をいざないます。女性の唇がとても印象的です。それの魅力を十分に理解しているのだと思います。

【アドバイス】それぞれの写真の力は強いのですが、3枚並ぶと、少し単調です。寄りや引きで変化をつけてみてください。

というコメントを頂きました。


以前と同様に写真雑誌向きでない写真なのに選んで頂き嬉しい限りです。

ごもっともなコメントを活かして

更にイイ写真撮れるように邁進していきます!


No comments:

Post a Comment