Saturday, January 19, 2013

デジタルカメラマガジン 2013年2月号選考 プリント部門 入選


本日発売のデジタルカメラマガジン 2013年2月号に於いて

僕の写真 Vodka Wall が

プリント部門 入選 に選ばれました。


選者の 茂手木秀行 先生 から

【講評】いつも楽しくファッショナブルな作品ですね。こうした作品は勢いを感じさせることが大事。あまり用紙にこだわらずDPE店の光沢プリントというのも逆に正解でした。

【アドバイス】この作品はDPEでも適切でしたが、やはり自分でプリントもしてみましょう。自分でコントロールすることが大事です。また、Tettsさんの声をかけてモデルになってもらう姿勢はとてもいいです。人物スナップは無意識をねらいがちですが、ほかのみなさんにも取り入れてもらいたいですね。


3ヶ月連続でこの写真雑誌に賞を貰い、めっちゃ嬉しいです。

もっともっとイイ写真が撮れるようにガンガン撮って行きたいです!!


No comments:

Post a Comment